2012/06/23

quotidien


OPENおめでとう!

とっても素敵なお店なんです。


おすすめのラテと
エスプレッソ

おいしい!



さりげなくこだわる。
これ居心地良いのですわ。



オーガニックのソーダ
おいしい!
パッケージもおしゃれ。




あぁ。落ち着くわ。

quotidienのcoffeeを求めて、
お客さんが溢れる。
そんな光景を想像してみました。


素敵な日常ですね。
ニヤリ。


今日はヨガして、
ランチして、
cafeして、
夜も音楽を楽しみながら食事して。
お洒落で贅沢な一日を過ごせました。

こんな豊かな休日を過ごせて
感謝です。



N氏ごちそうさまでした。

おうちで、キッシュもおいしく
いただきました♡

また行くね。

Coffee & Deli
quotidien
愛知県江南市赤童子町吉原164-1 1F
11:00-20:00
火曜定休



No comments:

Post a Comment