2013/05/06

陰ヨガ


おはようございます。
今朝は、ご近所のちびっこの
太鼓ゲームの音で目覚めました。
元気やねぇ〜笑




昨日は、インド帰りのnaco先生
ワークショップに参加してきましたよー。






今回のテーマは、
5月病に関係のある経絡
「肝」と「胆」に
フォーカスして、60分お勉強。

そののち、
GW明けの身体作りのヨガレッスンを。
いつもは90分のレッスンが多いけど、
昨日は120分。でもあっという間でした。




力むのは簡単だけど、
やっぱり、力を抜くって難しい。




印象的だったのは、

『肝』=『怒り』

ってこと、
肝が悪いと怒りっぽいし、
逆にあんまりイライラぷんぷんてると、
肝を傷めるんだって。




GWも残すところ今日1日。
あ〜まだゆっくりしたいよー。
ってのが本音ですが、
穏やかな気持ちで過ごしたいです。




また次のW/Sも参加します!
インドの話もっと聞かせてくださ~い♡






R先生。お写真拝借しましたm(_ _)m






No comments:

Post a Comment