2014/05/22

HAWAII

全然Blog書いてなかったので、
すっかり前の話になってるけど、、、
そういえば、人生初のサーフィンしました!



先生とマンツーマンで。
贅沢タイム。


ほんの5分くらい説明を受け、早速沖へ。
ぐんぐん・・・どんどん・・・
だいぶ岸が遠いけど…
どこまでいくの?!



沖に出て、波を待って、ちょうどいい波が来たら、
先生急に、ゴーゴーゴーゴー
パードリング!って。??!
そして、スタンダップ!って??!


こちら↑
経験者N


こちら↓
初のN


何か言われるがままに
スタンダップしてみたら、
あれ?!立てた!
かなりのヘッピリ腰ですが...笑




その後も何度か波に乗り。


たーのしぃ〜!!!


こりゃ、癖になりそうです。


あー、楽しい時間はすぐ過ぎてしまいますね。後ろ髪惹かれながら、
ハワイまた来るね〜。


素敵な時間をありがと〜。
アロハー。


No comments:

Post a Comment